動物愛護支援に向けて活動を始めます

みなさんこんにちは。


今日は重要なお知らせがございます。

これから罪なき犬や猫の殺処分を減らすべく活動をされている動物愛護団体様へ支援する活動をしようと決意しました。


年々減ってきてはいるものの、まだ年間にたくさんの犬や猫がガス室に閉じ込められ殺されています。



この写真は、殺処分前に怯えるワンちゃんたちです。


残酷な現実に胸を痛めながらも自分自身の生活に精一杯で新しいペットを飼ってあげたり支援する余裕もなくもどかしさだけが残っていました。

そんな中私の中で自分のできる音楽を活かしたある手段が浮かび上がりました。


Youtubeで演奏動画を中心に載せていき、

再生回数が上がって収益化出来れば、

みなさんも私も金銭的なコストをかけることなく継続的に募金を行うことができるようになるのでは。

私のように応援したいけどなかなか動けなかった人たちと、一丸となって架け橋になれば大きな力になるシステムを作ることが出来るのではと思い、まずは行動を起こします。


収益化出来たら、そのうちの8割を、

動物愛護団体様(知り合いのが働いておられる確実に活動をされている団体様へ寄付させて頂きます)へ寄付させて頂くことをお約束します。

収益化できるようになれば、皆様になんらかの形でご報告させて頂こうと思っています。

https://youtu.be/b8l0ft3k11c


もしも、私と同じような気持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはチャンネル登録をして頂けましたら嬉しいです。

まずは登録者数が1000人が目標です。


みなさんの気持ちが集まり、チャンネルが大きくなっていけば、大きな力になると信じて更新を続けていこうと思います。


暖かく見守って頂けましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


赤星 佳奈

32回の閲覧

大阪府大阪市淀川区

​個人情報保護方針
©︎2019 Kana Akaboshi All right reservedr All right reserved